英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

個人情報流出?

先日ちょっと気になることがありました。

知らない番号の着信履歴があったので、

ネットで電話番号を調べてみると某英会話教室の電話番号でした。

英語を始めたのはこの1年ぐらい。

どこかから情報が流失したのかと思い、

ブルーになってしまいました。

そういえば住所や電話番号を記入しないと

体験レッスン受けられなかった所もあったし、

そういう所から流失したのかな。。。


今日はラングリッチでレッスン。

とりあえず再開を待っていられないのでラングリッチに入会しました。

ラングリッチで発音レッスンをしましたが、

カメラのある発音レッスンはやっぱりなかなかいいな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト