英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

レアジョブのトラブル

朝メールをみたらショックなメールが来ていました。

「お客様の個人情報流出の可能性に関するお詫びとお知らせ‏」

ショックでした。

メールアドレスやパスワードが流失している可能性があるらしいです。

結構パスワードを使い回しているし、

同じメールアドレスとパスワードを使っているサイトの変更を

朝からチェックして変更したりしていました。

でも出勤しないと。。。

というわけで帰ってきたのでまたパスワードの変更をしています。

基本的にパスワードはそれぞれ別にしないといけないと思うのですが、

ついつい一緒にしてしまうんですよね。

とても重要なものだけは複雑なパスワードにはしているのですが、

手を抜いてはいけませんね。

復旧までには時間がかかるようで、その間の分は日割りで返却があるようですが

私の場合、全額キャッシュバックのキャンペーンにはいっているので

むりでしょうかね。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト