英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

English Powerでレッスンのはずが

今日はEnglish Powerでずっと受けたかった先生がいたのですが、

空きを見つけたので予約してみました。

事前にコンタクト要請があったのですが、

なんだか名前が違う。。。

メールを見ても代講のお知らせもない。

たまにスカイプとスクールの名前が違う先生もいるので

一応調べてみたらやはり違う先生。

KEYEYEの頃から代講の先生に対する苦い思い出もあるので、

一応メールを送ってみました。

ポイントは帰ってきましたが、何の説明もない。

結局代講の先生だったのでしょうか?

スクールの対応はいまいちなのかな。。。

でも受けてみたい先生がいるのでもう一度挑戦してみたいとは思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト