英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

レアジョブでレッスン

すでにレアジョブでレッスンを受けている人と

レアジョブについて話してみました。

彼女はすでに英語を話せるようで、

英語を忘れないためにレアジョブでレッスンを受けているようです。

いい先生の基準に話してみましたが、

彼女のいい先生の基準は

・詰まったりしない先生

・発音のきれいな先生

私の基準は

・チャットボックスに書いてもらえる先生

・間違ったところをきちんと教えてくれる先生

チャットボックスの話をしたら彼女の反応はよくありませんでした。

よく考えてみたら上級者になれば

スムーズに話しが出来るので

いちいちチャットボックスに書いたりしないんでしょうね。

私が今まで受けた先生でも、

とても発音がきれいで話しやすい先生でも、チャットボックスに書いてもらえない先生は

二度と取っていません。

でもこういう先生は上級者にはきっといいんでしょうね。


昨日はたまたま取ってみた先生がいたのですが、

とってもよかったです。

今日もお気に入りの先生にキャンセルが出たので

レッスンが受けられたのでよかったです。

レアジョブ!!

最初はどうなるかと思いましたが、

なかなかいいですね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト