英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハワイ旅行~潜水艦ツアー~

ハワイ旅行で潜水艦ツアーに行ってきました。

送迎込のツアーを申し込みました。

ホテルまでお迎えが来て、

潜水艦にのったのはワイキキビーチから

送迎なしとの差額は結構あるのですが、

ワイキキビーチ近くで宿泊の方は

送迎なしでもいいかもしれません。

近いですから。

乗り込み沖に出ていよいよ潜水です。

ハワイの海には船なども沈められていて、

魚などもそこに住み着いています。

ダイバーの方たちもいらっしゃいました。

なんか楽しそう。

私もダイビングのライセンスを取りたいなと思えるツアーでした。

ハワイのお土産

スポンサーサイト