英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

レアジョブのお気に入りの先生たち

毎日レアジョブ で頑張っています。

予約ですが、やはり人気の先生は前日には予約がとれないので、

当日キャンセルを待っています。

お気に入りの所によかった先生や

予約がいっぱいの先生をあらかじめいれておいて、

キャンセルが出たらすぐに予約するようにしています。

今日もお気に入りの先生にキャンセルが出たので取りました。

相変わらずテンションが高い。

自分の話した言葉を全部タイプしてくれるんです。

でも私の話したことはあまりタイプがない。。。

もしかしてあんまりちゃんと聞き取れていないのかな。

でもこのテンションの高さは好きです。

なんだか話しているだけで元気になれます。


もう一人の先生は私の答えもちゃんとタイプしてくださって、

正しい言いまわしもタイプしてくださいます。

こういう先生が一番勉強になるんですよね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト