英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアジョブ

レアジョブで質問していた返信が返ってきたのでご紹介したいと思います。

振替レッスンのキャンセルについて質問してみました。


振替レッスンをキャンセルし、通常レッスンで同一コマのレッスンのご予約の場合は

一定期間できない仕様になっております。

振替レッスンを用いてご予約いただいたレッスンを、レッスン当日中にキャンセルし、

さらに通常コマでご予約することを許可いたしますと、振替レッスンを「事前予約のレッスン」

として半永久的にご利用いただくことが可能となってしまうため、

同一コマの予約を一定期間禁止させていただいている次第でございます。


ということでした。

ちなみに振替レッスンを予約して、すぐ取り消しして

また予約をするということをしてみましたが、

これは大丈夫でした。

それと、振替レッスンをキャンセルして、振替レッスンで予約してもダメでした。

優柔不断なので何度も取り消したりしてしまうのですが、

振替レッスンの時は注意が必要です。

以前KEYEYEで予約した直後、すぐに取り消したのですが、

キャンセル可能時間が過ぎていたため

ポイントが消化されてしまいました。

そのあとは懲りたので、キャンセル時間は注意するようにはしているのですが。。。


今日からまた仕事が始まったのですが、

レアジョブが続けられるかは不安です。

出来るだけ仕事が少ない時は早く帰って受けるつもりです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。