英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


レアジョブ

レアジョブで毎日レッスンを受けているのですが、

わからない点もあり、質問を何度も出しています。

三回ほど出していたのですが、

返答があったのは最後の質問のみ。

諦めずにもう一度質問をしてみます。

ちょっと気になる点もあったので。

もし問題が解決したらブログでも紹介したいと思います。

まあ、対応が遅い(返信がない)のはどこのオンラインスクールでも一緒ですが。。。


今日の先生もなかなかよかったです。

私の言った言葉をタイプして、

正しい言いまわしをまたタイプして。

何が悪かったのか比べられますし、

とってもいい先生でした。


GW中はオンライン英会話やロゼッタストーンのレッスンをいれて、

結構英語を勉強する時間も作りました。

失業中のあの毎日英語漬けの日々を少し思い出しました。

このままモチベーションを保ちつつ

これからも頑張っていきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
