英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ぐんぐん英会話

私が最初に入会したのはぐんぐん英会話 でした。

ここは日本語が話せる先生も多く、

私にとって一番思い出のあるオンラインスクールです。

全く英語が話せなかったので、

ワールドトークと迷ったのですが、

取りあえず、ぐんぐん英会話 に入会しました。


その時お世話になった先生をご紹介したいと思います。

実名を出していいものかと思ったのですが、

KEYEYEに入会する際、他の方からいろいろ先生を教えていただいたので

とても役にたちました。

これから入会されるかたの参考になればうれしいです。


一番人気なのはBUNNY先生です。

この先生は日本語もお上手で教え方も上手です。

プチスパルタな先生ですね。

この先生の登録数はとても多いです。

ここのスクールでは一応目安としてお気に入りの登録数が多い先生は

人気があって、ハズレは少ないと思います。

あとは、ELYN先生も教え方は上手でした。

あとPAT先生も好きでした。

日本語は少ししか話せないのですが、

なんだか声が好きだったんです。

この先生で慣れて日本語の話せない先生でも授業が取れるようになりました。

あくまで超初心者の目線からの評価です。

超初心者の方にはここのスクールはとてもいいと思いますし、

日本語の話せる先生→日本語が少し話せる先生→日本語の話せない先生

に徐々に慣れていかれるのが

初心者にはいいかと思います。

きっと日本語の話せない先生でもいい先生はいっぱいいらっしゃったと思います。

是非開拓してみてください。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
