英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ロゼッタストーンでレッスン

今日のロゼッタストーンのSTUDIOは入室ボタンが表示されずとても困りました。

最近出てくるのが遅いのですが、特に今日は時間が過ぎても表示されない。。。

いろいろヘルプを見てみたのですが、

右上に表示されている五角形のボタンをクリックするとSTUDIOの中に入れるよう。

なんとか少し遅れて無事入室。

ちょっと勉強になりました。

とりあえず、入室ボタンが表示されないときはこのボタンをクリックしておこう。


先生は最近よく見かける先生。

とっても明るい先生です。

一人違う国の人がいらっしゃったのですが、

英語以外でどの言語を勉強したいかという質問に

「日本語」と答えていらっしゃいました。

なんだかうれしいですね。

たぶんロゼッタストーンは本当に日本人が多いので、

きっとそう答えられたのかとは思うのですが。。。


今日はレアジョブも受けたのですが、

うっかり予約を取り消してしまいました。

再度予約しようと思っても予約出来ないというメッセージが出るだけで。。。

振替の先生だったせいでしょうか。

どういうルールになっているのかわかりませんが、

うっかりキャンセルは禁物です。

朝からブルーにはなっていましたが、

今日受けた先生はなかなかよかったです。

お気に入りの先生が増えてきたかな♪



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
