英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


レアジョブでのレッスン

レアジョブ でのレッスンは続いています。

人気のありそうな先生はなかなかとれないので、

適当に取ってみました。

一人の先生はタイプ多目でなかなかよかったです。

もう一人の先生は、いまいちでした。

なんか最初の方でタイプばっかりしていたし。。。

ただ、レアジョブ のいいところは

悪い評価を付けたらもう一度振替レッスンを受けられるところでしょうか。

今までも内職している先生と沢山出会いましたが、

結局何も言えずに終わっていました。

レッスン後に、簡単に評価出来て1回分のレッスンが戻ってくるのは

いいシステムですね。

適当に選んで、悪い先生にあたっても

振り替えてもらえばいいやって思ってしまうんですよね。

でもやはり悪い先生に当たれば、レッスンが終わった後

いや~な気分にはなるのですが。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
