英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


レアジョブ

レアジョブ で1回目のレッスン。

今度はちゃんとコールありました。

体験は7月に受けたのですが、会員になったのは今日から。

「なぜこんなに間が空いたの?」

って聞かれて困っていたら、

「忙しかったの?」

と。。。

そういうことにしておきましょう。


何をレッスンするか聞かれましたが、

先生のお任せにするとレアジョブのオリジナルテキストでレッスン。

確かこれは体験レッスンの時につかったような。

そして、途中で時間切れだったような。

あのころは本当に話せなくって、

ボロボロだったんです。

でも今日は最後までちゃんと終わったし、成長したかな。。。


明るくて楽しい授業で大満足でした。

最後に評価で、音声が悪い

(しかし教え方は満足)にしたら、

謝罪と振替レッスンのご案内が。

せっかく頂けるならと、振替レッスンさせて頂くことにしました。

悪いといっても、マイクをたぶん使われていないと思います。

(カメラがないのでわかりませんが)

タイプの音がやたらとうるさく

時々声が聞こえなくなるし、

ちょっと後ろに下がると声が聞こえなくなるんです。

以前違うオンラインスクールで音声が悪いという評価を受けられていた先生がいのたですが、

ボスからヘッドフォンセットをプレゼントしてもらったって言われていました。

ヘッドフォンセットするだけでも大分違うんですよね。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
