英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日もA5-time

今日もA5-timeでレッスン。

昨日と同じ先生で取ってみました。

うーん。なかなか良かった。

でも文章で教えてもらうというより、

私がわからなかった単語をタイプしながら説明という感じでした。

話し方もゆっくりだったし、

発音がとてもきれいな先生だから聞き取りやすい。


今日のお題はチョコレートについて。

チョコレートは体にいいかどうかや、

バレンタインデーの話題など。


なかなか楽しい授業でした。

結構予約はとりやすそうだからいい気もするけど、

EPがちょっと気になる。

あと一回分のお試しが残っているのですが、

まだ取れずじまいです。

一回目の先生もなかなかよかったし、

評判もよさそうなので気になります。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト