英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

レッスンのはずが。。。

今日はA5-timeのお試しを予約したのですが、

時間になってもコンタクト要請も来ません。

以前も来ないというスカイプのトラブルがあったので、

疑うのはやめておきます。


今日は派遣会社の方とお話しました。

英語の話題になったのですが、

TOEICで500点以上とれたら連絡ください。

といわれました。

派遣会社での一つの基準は500点みたいですね。

500点以上と実務経験があれば仕事は紹介できるみたいですね。


仕事の方は相変わらず忙しいですが、

少しでも早く帰って少しでも英語の勉強する時間を作ろうと思っています。

今の所は行きかえりの車の中でCDを聞くことと、

ロゼッタストーンか体験レッスンぐらいですね。

えいごちゃんのチケットもまだあるし消化しないと。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

