英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

A5-Time

A5-timeからメールが来ていて、

5回分無料で受けられるというので受けてみました。

今回は男性でリーダーと言っている先生でした。

カメラは無。

時々飛行機が飛んでいるような音が聞こえていましたが、

他はとても静かでした。

最初に受けた先生は僕のアシスタントだよって言ってました。


とても慣れている感じの先生で、

今回は自己紹介だけで終わってしまった感じしたが

非常に聞き取りやすい英語ではありました。

でも途中言っている意味が全然わからなくなって、焦ってしまいましたが。

授業の進め方はどの先生も似たようなものなので

だいたいどうしたらいいのかわかるようになってきましたが、

テキストに沿った授業や自己紹介以外の会話が

まだまだ苦手です。


あと4回あるのですが、消化出来るかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト