英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハワイ旅行~ハナウマベイ~

ハワイ旅行の続きです。

写真が見つからないので、写真なしです。

ハナウマベイに行こうということになり、

バスで行きました。

アラモアナホテルから乗り継ぎ。。。

ホテルには日本語でいろいろ教えてくださる方が

いらっしゃいました。

多分ツアーディスクだったと(記憶があやふやですいません)

バスの乗り方を教えていただきました。

「ハナウマベイ トランスファー プリーズ と言えばいいですよ。」

「そのチケットをもって乗りかえれば、乗り換えの料金も不必要ですから。」

ということでした。

ドキドキしながら乗り込みました。

日本人なれしているのか、ちゃんとチケットも頂けましたし

乗り換えの場所ではちゃんと教えていただけます。

ハナウマベイに無事に到着!!

ハナウマベイはとってもきれい。

写真がないのは残念ですが、

大きい魚がいっぱい。

日本人の方に餌をもらって、はしゃいでしまいました。

私たちが行った当時は無料で入ることが出来たのですが、

今は有料になったようですね。

帰りのバスも同じように無事帰ってきました。

しかし夜。。。

友達が日焼けをして苦しんでいました。

ハワイの日差しは日本以上!!

想像以上でした。

ハワイのお土産

スポンサーサイト