英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


アメリカのドラマ

毎日huluでプリズンブレイク見ています。

やっとシーズン2を見終わりました。

シーズン1よりシーズン2の方が面白かったです。

家族愛に重点を置かれているような気がします。

子を思う親の気持ちがとても切なかったです。


最近新しいドラマが始まっていますが、

日本のドラマを見る時間があるぐらいなら

アメリカのドラマを見たい!!って思うぐらい

アメリカのドラマにはまっています。

そして、私の大好きなドラマ「The OC」も追加されていました。

この調子でどんどんドラマが増えていってほしいです。

「Glee」は英語の字幕も見れたような気がしたのですが、

今は見れません。

気のせいだったのかな。。。


家で見る時もついついスマホで見ています。

ダンナは「そんな小さい画面で見なくても。。。」

なんていわれますが、

ちょっと家事をする時でもトイレに行くときでも

いつでも持っていっています。

今買おうか迷っているのが、スマホの防水カバー

これがあればお風呂でも見れる。。。

なんて企んでいます。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
