英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のロゼッタストーン

今日もロゼッタストーンでレッスン。

簡単なクラスで受けましたが、なんだか言葉がスラスラ出てこない。

そして、今日は赤ずきんちゃん。

先生によって進むスピードが違うので、

ここのユニットでは赤ずきんちゃんまで辿りつける先生が

なぜか少ない。。。

久々にしましたが、言葉がやはり出てこない。。。


昨日も空港編で、職員とお客の役を交代でしましたが、

やはり言葉が出てこなかった。

ちゃんと言えなかったフレーズは確認しておかないと。


ロゼッタストーンをしていると、わからない事も出てきます。

調べるつもりでも、結局何もせず、

もう一度同じレッスンを受けたときに

ちゃんと復習しておくんだったと反省。。。

オンライン英会話の復習は大切ですね。


ここの所レベル4から全然進んでいないので、

こちらももう少し進めていきます。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト