英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーン

今日はロゼッタストーンでレッスン。

今2レッスン目が終了。

2レッスン目はちょっと苦手な先生で、

思わず画面を閉じようかと思ってしまった。

大部分の先生は好きなんですけどね。。。

レベルの高い人達が集まったレッスンだと

会話のレベルが高すぎてついていけないのですが、

特にこの先生は脱線するし。。。

でも今回はそんなにレベルも高くなく、

よかった♪

生徒が自分と同じ位が一番快適なんですよね。


ちなみにロゼッタストーンの先生たちは自宅からレッスンをしているようなのですが、

今日の1回目の先生は少し音がしましたし、

誰かから何かを受け取ってました。

なんか事務所のような感じがしましたが、どうだったのでしょう。

こういうことは珍しいです。


そして本日3回目のレッスン。

最初の10分間は贅沢にも一人でした。

このまま一人で行くのかと思ったら、途中からもう一人参加。

なかなかいい授業でした。

この人数が一番いいですけどね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
