英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

久々のロゼッタストーンでレッスン

久々のロゼッタストーンSTUDIOでレッスンです。

本当ボロボロです。

忙しくてこの一週間ほとんど英語の勉強をしていません。

通勤時に聞いているCDだけでしょうか。

今日のレッスンでは、

「日本では何歳になったら投票出来るの?」

という質問に対して、

「20年」

と答えてしまったり。。。


もう少し気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

テノリエイゴもキャンペーンしていたので

乗っかろうかと思っていましたが、

仕事があまりにも忙しく帰ってくるのも遅いので、

とりあえず乗っからなくてよかったかな。

今日はゆっくり寝ようと思って、起きたら12時前。

11時からのロゼッタストーンも受けられず、ちょっと凹みました。


huluも解約せず見続けています。

Gleeを見始めました。

でもNHKでもはじまるんですよね。

もう少し海外ドラマが増えればいいのに。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト