英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ちょこっと

帰らないつもりでしたが、

休みを利用して自宅に戻ってきました。

久しぶりに英語のレッスンです。

まずは英語ちゃんでレッスン。

一応”電話応対”を選んでいたのに、

先生が送られてきたテキストでレッスンでした。

まあいいか。。。

旅行に関するスキットです。

タイプも多目だし、やはり素敵だなこの先生。。。


そして、ロゼッタストーン。

昨日と今日で5レッスン。

この後も2レッスン予約を入れています。

そして今日も会話の中から情報をゲットしました。

やはり先生たちは自宅からレッスンをしているようで、

後ろのには指定の壁が置かれています。

自宅の割にはチャイムや外の音など聞こえてきたことがありません。

どうしているんでしょう。

バーチャル英会話などはチャイムが鳴っている先生もいましたから。

フィリピンの英会話スクールでは

窓を開けている先生が多いみたいで、

車やバイクの音がする先生も多いです。

そう思うとロゼッタストーンはいいですね。


久々のレッスンはとてもよかったです。

やはり追い詰められないと勉強出来ない私。。。


そういえば最近すっかりはまってしまったhulu

今はブリズン・ブレイクを見ています。

1ヶ月で解約するつもりでしたが、見終われないかも。。。

他にも見たい映画もあるし、どうしよう。

楽しすぎます♪

スポンサーサイト
