英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


明日から

明日から仕事が始まります。

そしていきなりの出張。

何を持っていこうか悩んでいます。

iPhoneアプリだけで勉強しようかなと思っています。

こんなに小さい携帯にいろんな情報を詰め込んで持ち歩けるなんて、

ずいぶん便利な世の中になりました。

sakakoさんおすすめのhuluもしっかり入会しましたよ。

そして、オンライン英会話もしばらくはお休みです。

仕事の勉強もしなければいけないので

当分はあまり英語の勉強も出来ないかもしれません。

でも今まで勉強してきた事を忘れないようにしていきたいと思っています。

そして、いっしょに行く人たちは

私以外は英語関係のお仕事をされる方ばかりみたいです。

いろいろお話出来るといいな~。


最近落ち込むことがありました。

でも多くの方から励まして頂いたりして、

以前よりもっとがんばろうという気持ちでいます。

本当にありがたいことです。

そして、その方たちを見習って他人を気遣える人間にもなりたいです。


このブログを読んで下さった方が、

私も挑戦してみようかなと思ってくださると

とてもうれしいです。

そして、これからもがんばってこのブログも続けていきたいと思っています。


PS.コメントをいただいても当分お返事出来ないと思いますので控えさせていただきます。

  申し訳ありません。

スポンサーサイト
