英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


プレミア英会話で体験レッスン

プレミア英会話で体験レッスンをしました。

最初はレベルテストだということでフリートークでした。

ぐんぐん英会話やラングリッチのような仕切りはなく、

みんな一斉に話していて結構うるさかったです。

そしてタイプは一切なし。

でも先生の英語は聞き取りやすく、

沢山話す事が出来たので、すっかり疲れてしまいました。

結構笑ったしな。。。

個人的には少し疲れるぐらいのプチスパルタな先生で、

タイプの多目な先生が好きです。

あとはもう少し静かな方がいいかな。。。


次はカランなどもあるのですが、

ビジネス英語を試してみたいです。

テキストを見てみましたが、うーん、こんな難しい言い方するのかな。。。

とちょっと不安ですが、がんばってみます。

今になって思うのは、バーチャル英会話で少しぐらいビジネス英語のクラスに

入室してみてもよかったかな。。。って後悔しています。

他のスクールとの比較も出来たでしょうから。

もう一度入会してみる?



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
