英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

いんぐりでレッスン

なんだかんだといんぐりでレッスンを受けています。

前回は面接について。

面接(面談)に行くことを話したら、英語でインタビューに答えるレッスンをしましょう

ということになって、いろいろ話し方を教えていただきました。

そして、今回無事仕事を得ることが出来たことを話したら、

とても喜んでもらえました。


そして、今度から電話を英語で取らないといけないから

レッスンをしてほしいというと

こちら↓

http://www.esl-lab.com/tel1.htm

でレッスンをしました。

まだ慣れないのでスラスラとは言葉が出てきませし、

相手の言っていることも頭に入りません。

こういうものはやはりひたすら訓練しかないですよね。。。


今度も電話応対のレッスンをしましょうということで、

今日は終わりました。

なんだかんだと結構いんぐりも受けています。

でも最近はこの女性の先生ばかりになってきました。

同じ先生でずっと受けるのはなんかいいですね。

体験ばかり受けていますが、そろそろ落ち着かないと。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト