英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スマホで英会話

前回までスマホで英会話ではニュースを選んでいなかったため、

今回は選びました。

たぶん初回の先生と同じ先生。

ちょっと音声が悪いなと思っていたら、

私のスマホのせいではなく、

先生の方の音声が悪そうです。

今回選んだのは地震の話題。

いろいろな事をきかれましたが、

事前に予測していた話題とは大きく異なり

結構答えられませんでした。

そして、スカイプで私がわからなかった単語をタイプして下さいました。

タイプなしだと思い込んでいたのですが、

そうでもないようですね。

なんか長い10分間に感じられました。

これはちょっとビジネスマン向けでハードルが高いなという感じです。

でも、せっかく無料だしもう少し続けていこうかなと思います。

私が入っているのは無料のものなのですが、

徐々に時間が少なくなっていくと書かれていました。

どのあたりで短くなるのかまだわかりませんが、

5分ぐらいになっていくのかな。。。



KEYEYEのレッスンは45回期限が切れる前に消化しました。

バーチャル英会話も一度も休むことなく出席

皆勤賞ものです。

そういえばぐんぐん英会話とラングリッチも一度も休まず毎日受けていました。

このもったいない精神がいいのかな。。。


PS.時間が短くなるのは予約可能時間の事でした。

  私の勘違いです。。。すいません。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト