英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

テノリエイゴで体験レッスン

昨夜テノリエイゴで体験レッスンをしました。

ここはほとんどKEYEYEの先生と同じです。

KEYEYEでは予約が取れなかった先生でも、

枠が多いためか予約がとれたので、

みかんさんお勧めの先生で予約しました。


今回はSide by side2

今日のテーマは「You're Hired!」

最近のHiredは?と聞かれ。

今日新しい仕事を手に入れたの。

というと。

「congratulations」

って言って、すごく喜んでくださいました。

なんだかうれしかったです。

そして、今日はどんな格好をしていったのか。

それは相手にどういう印象を与えると思うか。。。

などどんどん質問されましたが

上手く答えられず。

私ってまだまだだな。。。と痛感。

でもこの先生に習っていくと英語力もあがるでしょうね。

人気があるのもわかります。


テノリエイゴKEYEYE

テノリエイゴの方が4,9000円で31回

KEYEYEは4,500円で45回

予約保持数はどちらも1

同じ先生だけど、テノリエイゴの方が人気先生の予約がとりやすいし、

なやみます。。。


そして今日KEYEYEのHPを見ると。

1ヶ月分無料

またキャンペーンがあるようです。

3/6~31の期間中に申し込むと45pt→90ptと倍になるそうです

まだまだ予約が取りにくい状況が続くのでしょうね。

でも大丈夫なんでしょうかKEYEYE

こんな激安にしても。


一応問い合わせてみましたが、私のように退会している人もキャンペーン対象になるようです。

でも90ptも消費できないしな。。。



PS.回答メールについても載せさせていただきます。

参考になればうれしいです。

------------------------------------------------------------------------------

KEYEYEブロンズコースの一ヶ月の受講料4500円のお支払いが完了しましたら、

 こちらの方で、通常の付与ポイント45.0p + ボーナスポイント45.0p(有効期限三ヶ月)=合計90.0p

 を付与させて頂く形となります。


 銀行振込みにて受講料をお支払いの場合には、KEYEYEブロンズコースは一ヶ月コースですので、

 三ヶ月分の受講料をまとめて指定口座へお支払いしていただくこととなっております。

 よって、ポイントは3か月分(135.0)+ボーナスポイント(45.0)=合計180pが付与されるようになります。

------------------------------------------------------------------------------


銀行振り込みの場合は3か月分でボーナスポイントの45ptが加算されるようです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト