英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

フレンドリー英会話

フレンドリー英会話で体験を受けました。

先週体験を申し込んでいたのですが、

いつまでたっても返事が来ない。

kaoさんはもう体験受けられたようで

もしかしてちゃんと届いていないのでは?

と思い、再登録しました。

次はすぐに返事が来て、今日体験レッスンをしました。

でも時間になるとスカイプで

「あなたのレッスンは11時からだけど大丈夫?」

というメッセージが来ました。

いきなり時間の変更???

と思いながらもお返事しましたが、

その直後別の先生からコンタクト申請がありました。

そしてコールーがあって、

「遅れてごめんなさい。混乱しているから」

みたいなことをおっしゃってレッスンが始まりました。

結局代講になったんだと思いレッスンを受けました。

でもさっきのメッセージはいったいなんだったんだろうと思いつつ。。。


レッスンの内容はフリートークで

タイプも一切なし。

でもかなり笑いました。

授業という感じではないのですが、

まあたのしかったのでいいかな。

でもお金払ってまで受けたいかな。。。


そして11時にまたメッセージが来ました。

「今からレッスン大丈夫?」

あれ???

どういうことだろうと思いながら

大丈夫と返事をすると、

コールが来てレッスンが始まりました。

どういうことだろう???と思いながらもレッスンを受けました。


次の先生は男性の先生で、

送られてきたリンクのサイトを見ると写真が出てきたり、

先生がそこに書き込んだりと...

不思議なサイトでした。

どういう仕組みになっているんだろう???

でもこちらの先生の方が、勉強になりましたね。

時々音声が悪くなるのですが、他は満足です。


なぜか2回もレッスンを受けることになったのですが、

もしかすると。。。

1回目の登録

2回目の登録

1回目の連絡(メール)

2回目の連絡(当日スカイプ)

ということだったのでしょうか。

1回目の登録からメールが来るまで結構期間があいていました。

(しかも第一希望から数日後だったし。。。)


まだちゃんと運営されていないのでしょうか。

でも2回目の授業内容は満足だったし、

噂のDolly先生の授業はまだ受けられていないし、

購入しようかは悩み中です。

でもこんな調子だと、少し心配です。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト