英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BRENT ENGLISH ONLINEで2回目の体験レッスン

BRENT ENGLISH ONLINE で2回目のオンラインレッスンを受けました。

今回はフリートークをお願いしました。

何をする?と聞かれたので、お勧めをきいたら

http://breakingnewsenglish.com/1202/120225-social_media.html

こちらのリンクを送られてきました。

知らない単語も多いし、詰まりながら読んでいたらカタカタと音がします。

読み終えてスカイプを見ると、私がちゃんと読めなかった単語がずらずらと

ならんでいました。

それを再度読み直して、この話題について話して。。。

次の文を読んで、その話題について話して。。。

を繰り返しました。


MixiやFacebookについて聞かれましたが、

どちらも登録だけして使い方がわからない。。。

でもそれが上手く伝えられず、

結局適当に話をつくってしまいました。

(ブログでの話をMixiに置き換えただけですが)


「どうだった?」と聞かれ、

「難しかった」と答えると

「次は優しいのにするわね」って言われました。


こちらのスクールはなんかラングリッチ に似ていますね。

きっちり教育されている感じがします。

でもプチスパルタな先生が好きな私としては、

なんだか物足りなさも感じたりしました。


というわけで、今夜もプチスパルタなKEYEYEのE先生に発音レッスンを受けてきます♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
