英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

J&Eトークで体験レッスン

J&Eトーク で体験レッスンを受けました。

なかなかよかったと思います。

自宅からなのか画像がいまいちでしたが

とても分かり易い授業でした。

何をしたいのか聞かれたので、

ビギナー用のレッスンで習いました。

でもそこから話を膨らませたりして

楽しく受けることが出来ました。

タイプはちょっと少な目だったので、

そこが少し残念かな。。。

日本語の話せる先生でしたが、

すごく聞き取り易かったので 日本語を話される事なく終わりました。

でもここは月謝制なんですよね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト