英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BRENT ENGLISH ONLINE

BRENT ENGLISH ONLINE のレッスンを受けました。

なかなか良かったです。

最初の5分はフリートークをして

発音レッスン。

そして、単語をつかって言葉をつくってみたり、

最後は早口言葉。

とてもきれいな先生で、上品な感じです。

会社からなのか音も静かです。

そしてタイプも大目でした。
教え方は

For you やKEYEYEのE先生よりは厳しくないかんじです。

カメラに向かってこうやって~

なんていうのもないです。

KEYEYEのE先生はお安く受けられるのでいいのですが、

たまにすごく音が悪かったり、

カメラがありません。

でもなんだかんだとE先生が気に入っているので

今日も受ける予定です。


お値段一回315円とちょっとお高めですが。。。
もう一回受講できるので予約してみようと思います。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


