英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BRENT ENGLISH ONLINE

新しいオンラインスクールを登録しました。

BRENT ENGLISH ONLINE

こちらみかんさんのブログで紹介されていたスクールです。

もうすぐバーチャル英会話も終わるし、

KEYEYEも残り5コマしかないし。

みかんさんのレビューを待ってからと思ったのですが、

思わず登録してしまいました。

こちら2回まで無料レッスンが付いています。

さっそく予約をしようと思ったのですが、

空きがなかったので、来週の火曜日を予約しました。

こちらは発音レッスンもあったので

そちらで予約。

ラングリッチでも発音レッスンがあったのですが、

勇気がなく受けることが出来ませんでした。

でも今回KEYEYEで発音レッスンを受けているのですが、

予想以上に楽しかったので。

いんぐりの先生からも発音がよくなったわねってほめてもらえましたし、

ちょっと成長してるのかな。。。


そして欲しいものがこちら。

American Accent Training


こちらもみかんさんのブログで紹介されていたものです。

一応中級者用みたいなのですが、

みかんさん情報によると初心者でもいけると。。。

本当に私って人の影響を受けやすいです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
