英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


KEYEYEの代講のキャンセル

今日はKEYEYEで代講になったわけですが、

ポイント残り少ないし、

やはり好きな先生だけを取っていこうと決意した直後のことだったので、

キャンセルすることにしましたが、

キャンセル出来ないと思い込んでキャンセルのお願いメールを送っていました。

その返事が来ました。

それはキャンセルが認められ、ポイントを返還するというものでした。

そしてキャンセルもできたようです。

kaoさん情報ではレッスン時間が始まってからでもキャンセル出来たようです。

ちょっとパニックになってしまったので、

キャンセルボタンが見つからないってあせってしまいましたが。。。


そして後で気が付いたのですが、別のお気に入りの先生からも

「承認してあげて」というメッセージがスカイプで来ていました。

メッセージを下さったこの先生の授業を取った時

「なぜ承認しなかったの?」

なんて聞かれたらどうしよう。。。

ってちょっとブルーになっています。


一応代講に関する要望をメールで送ってみました。

現在では自動に代講の先生になるようなので

代講無しというのは無理の様です。

残念ですね。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
