英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

KEYEYEの代講

今日もKEYEYEの代講の先生でした。

せっかくお気に入りの先生でとっていたのに。。。

5分前にスカイプの申請が来て代講ということに気が付きました。

メールにも代講のお知らせが来ていたのですが、

メール全然みていませんし(迷惑メールがとても多いので)

全然気が付きませんでした。

とりあえず代講を受けない時はキャンセルしてくださいと

書いてあるのでキャンセルしようと思っても、

キャンセルボタンもすでにない。。。

とりあえずメールでキャンセルしたいと送ったのですが。。。


この間から代講が多いです。

そういえば体験レッスンの時も代講でした。。。

ぐんぐん英会話のようにメールとスカイプで連絡を下さったらいいですけどね。


今回はきっとポイント消費されてしまうんだろうな。。。

もったいない。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


