英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のKEYEYE

今日のKEYEYEはお気に入りの先生を取ることが出来ました。

最近すごく混んできているのですが、

やはり平日のお昼はまだ取りやすいですね。

今日は3コマ取れました。

もうすでに残り11コマになってしまったのですが、

いい感じで進んでいます。

ぐんぐん英会話などの毎日2コマに比べると、

ストレスは少ないですが、

キャンペーン外だったらもっととりやすいものなんでしょうか。。。

結構お気に入りの先生も増えてきました。


そして今日もバーチャル英会話。

今度は遅れないように

スタンバイして入室しました。

平日はそこまでひどくないのですが、

やはり土日の昼間は気合を入れて入室しないといけませんね。

そして新しいテーマが今日から始まりました。

今回のテーマもそこまで難しくないかな。

今週もがんばります!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト