英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



今日のバーチャル英会話

今日のバーチャル英会話

数秒で満室でした。

ショック!!!

ちゃんとスタンバイしていて

すぐに入室したのに、満室なので入れないというメッセージが。。。

せめて土日の昼の教室はもう少し増やしてほしかったな。

もう退会するからいいのですが。

昨日は途中で先生が入れかわったりと

最近トラブルが多いです。

でも昨日の先生はとても聞き取りやすいし、

授業も楽しかったな。

(それにイケメンだったし)


そして今日で今週のテーマは終わり。

来週は「初対面の人にあいさつるすときや、

ほめ言葉をかける時に必要な英語表現を練習し覚えましょう。」

ちゃんと予習しておきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


