英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

e英会話で体験レッスンのはずが。。。

e英会話で体験レッスンをするはずでしたが。。。

時間になってもかかってこない。

ルームにはいっても先生がいない。

メールには連絡先の電話番号が書いてあるけれども

クリックしてもつながらない。。。

すっかり動揺してしまいました。

メールを送り返しても返事がない。。。

やっと携帯電話で電話すればいいのだと気が付き連絡をしました。

そうしたら

「コンタクト要請しているのに追加されていません。」

と言われました。

コンタクト要請!!!

スカイプを見てみると

きていましたコンタクト要請!

最近iPhoneを購入したのでiPhoneからもスカイプを使えるようにしたのですが、

iPhoneの方にメッセージなどが届くようになりました。

普段コンタクト要請があればパソコン右下に

メッセージが現れるのですが、

今回は出てきませんでした。

もしかするとiPhoneで設定したのがまずかったのかもしれない。。。

あわてて追加をしてレッスン開始。

5分程のカランレッスンでした。

これで体験レッスンも終わり。

HPは少しわかりにくいです。

自分の先生を探してきて入室するようですが、

ちゃんと予約した先生の名前を覚えておかなければいけません。

なれればすんなり使えるようになるのかな。

そして残念ですが、入会はしないかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
