英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

KEYEYEでアメリカンアクセントレッスン

今日もKEYEYEでレッスンです。

前回アメリカンアクセントを教えていただいた先生に

今日も続きのレッスンとなりました。

例文をひたすら読んでいって、

アメリカンアクセントの方法を教えていただきました。

たとえば

I've been late twice. - Avbeen lay twice

Go away. - gowaway

I also - ayolso

なかなか難しかったです。

短い文なら読めるのですが、

それを続けて読むとすぐに発音の仕方を忘れてしまって。。。

Side by Sideでも発音の事がのってているのですが、

やはり先生にこういう風に書いてもらって

チェックしてもらうのがいいですね。


でもこの先生ずっと私の名前を間違えているんです。

最後の方が気が付いて誤っていましたが。。。


とりあえずKEYEYEは退会手続きをしました。

(忘れない内に)

最初から一ケ月のキャンペーンにのっかるつもりでしたが、

予想以上にいい先生に出会いました。

なんだか名残惜しいです。

キャンペーンが終わって人が減って

ロゼッタストーンとバーチャル英会話も終わったら

もう一度再入会考えてみるかもしれません。

その時はもう少し予約保持数が多い方プランの方がいいな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト