英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


今日のKEYEYE

今日もKEYEYEでレッスンしました。

昨日は日曜日のためか全然レッスンが取れませんでした。

テレビを見ている時もパソコンをそばに置いて

キャンセルが出ないかチェックしていますが、

結構なストレスになります。


そして今日はまたもやthea先生とレッスンすることが出来ました。

この先生は前回カランを勧めて下さったのですが、

今日はside by sideをお願いしました。

発音間違いも指摘してもらえるしなかなかいいです。

そして今日は形容詞と副詞のレッスン。

結構苦手だったのですが、

なんとなく先生の説明や実際に文を作ってみて

違いが分かるようになった気がします。

そして文を実際作っていった方が理解は早いんだなと思いました。

自分でも練習してみたいです。

自分で作った文を添削してもらえるのが

オンライン英会話のいいところですね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
