英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

バーチャル英会話

今日のバーチャル英会話 は先生が消えました。

とりあえず待ってみましたが

帰って来れれませんでした。

他の人も黙って待っていましたが、

50分は過ぎたので諦めて退出しました。

最近調子が悪いのでしょうか。。。

今週のテーマは病気についてですが、

結構苦手でした。

本当は必要なのでしょうか、

興味がわかなくって。。。

次回のテーマは道を案内するみたいです。

こっちの方が面白そうです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト