英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

KEYEYEでレッスン

今日もEYEYEYでレッスンをしました。

土日は予約が取りにくいようですが、

結構キャンセルが出るようで、

とてもいい先生でレッスンすることが出来ました。

みかんさんおすすめの先生は

4人受けることが出来ましたが、

どなたもすごく良かったです。

とても参考になりました。


今まで受けた先生はすべて訛りが少ないですが、

タイプは少な目な先生が多いですね。

でも大きくハズレの先生も少ないように思います。

ぐんぐん英会話の時ほど差が激しくないです。

それに直前でレッスンの予約が取れるのもいいですね。

最初のうちHPの使い方がいまいちよくわからなかったのですが、

大分慣れてきました。

この3日で10人もの先生を受けました。

予習だけでも大変で、一日中勉強しています。

でもこのお値段でこれだけ勉強出来るのはうれしいですね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト