英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

e英会話で体験レッスン

e英会話でカランの体験レッスンをしました。

前回Ays English でカランのレッスンを受けたので

今回が二回目です。

両方とも内容は同じです。

Ays English は一回目がフリートークで

二回目がカランでした。

e英会話は二回ともがカランになるようです。

今回は一通り言ったら次にサクサク進んでいきました。

ちゃんと言えていないのにいいのかな。。。

とちょっと心配にはなりましたが。

Ays English の先生の方が厳しめでした。

直前でKEYEYEの先生からカランのレッスンをちょっとだけ

して頂いたのですが、

こちらの先生はスカイプにテキストを映して勧められ

ちょっとアナログ的ではあったのですが、

なんかリズムもよく好印象でした。

KEYEYEの先生の方がよかったかな。。。


あと一回分残っているので受けてみます。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト