英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

KEYEYEでレッスン

今日のKEYEYEはみかんさんおすすめ先生で受けてみました。

とってもよかったです。

カランをされている先生みたいで

カランの体験レッスンもさせて頂きました。

とても明るい先生だし、とても聞き取りやすい英語でした。

カランの方がポイントがたくさん必要なのですが、

今の値段だと時間さえあえばカランもお得なのかな。。。

今日みたいにいい先生ばかり取れれば

このお値段でお得なんですけどね。


そしてもう一レッスン。

空いている先生を適当に選んだのですが、

よかったです。

先生にテキストをお任せしたら「JAPAN TODAY」

というサイトを選んでもらいましたが、

ちょっと私にはレベルが高く

知らない単語ばかり。。。

でもそこから話題を膨らませて

いろいろ楽しくお話させて頂きました。

大満足です。

またいろいろな先生で授業を受けてみたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト