英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


KEYEYEに入会

KEYEYEに入会してしまいました。

今キャンペーンをしていたので。

前回体験をした時、代講の先生だったし、

結局ほとんど話せないまま終わってしまった過去があったのですが、

大分成長したかなと思って入会してみました。

結果はなかなかいいと思います。

すぐに予約を出来る先生で試してみたのですが、

とても聞き取りやすかったです。

えいごちゃんやfor Youの先生たちに比べると。。。ですが

この値段にしてみるととてもお得かもしれません。

(いんぐりよりは上かな。。。)

Side by Side2をお願いしたのですが、

なんか慣れていないようだったのですが、

みなさんは何で勉強しているのでしょう。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
