英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

バーチャル英会話

今日のバーチャル英会話 は先生が消えました。。。

今日はちゃんとお気に入りの先生で受けられたのですが、

途中先生の声が聞こえなくなりました。

そしてしばらく待たされ、先生が交代になりました。

こんなことなら代わりにもう一度取り直させてもらえるとか

してもらえるといいのですが、

昨日に引き続き残念な結果となってしまいました。


明日は大丈夫かな。。。


昨日の問い合わせの返信がきました。


「講師の体調やPCトラブルのために急遽代講となる場合があり、

その場合は表示の変更が間に合わない場合がございます。

ご了承ください。

なお、他のユーザー様のレッスン受講機会を奪ってしまうため、

他の部屋への再入室はご遠慮いただいております。」


ということでした。

諦めるしかないということですね。

代講の先生は説明もなかったのでなぜこうなったのかずっと疑問でしたが

スッキリしました。

ぐんぐん英会話のように

代講ではなく再度予約可能なシステムの方が

私は好きなんですけどね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト