英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


バーチャル英会話

今日のバーチャル英会話 はHPで書いてあった先生と実際の先生が違いました。。。


【ご入室について】

・一度ご入室頂いただいたレッスンから他のレッスンへの移動はご遠慮ください。

ご入室頂いたレッスンにて途中退出含め一日一回のご受講となります。


と書いてあったので他の教室に移るのは無理なのかなと諦めて受けたのですが、

一応メールで問い合わせてみることにします。

出来ればお気に入りの先生で受けたかったのに

残念です。

そして、フリートークルームのような会話が続き、

最後の最後で画面がおかしくなったので、

再入室しようと思っても入室出来ない。。。

私が発言した後だっただけに、

訂正とかも一切聞けないし、

最後のあいさつも出来ない。。。

「こいつさっさと消えやがったな」

って思われているかもしれない。

あ~。今日のレッスンは最悪だった。。。


そしてとりあえず退会することにしました。

一応アンケートもあったので記入して退会です。

退会するときは20日までに手続きをしないと来月になってしまいようです。

もう少しで見落とすところでした。

あともう少し今月末までがんばります。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
