英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハッピートークイングイッシュ

ハッピトークイングリッシュで朝からレッスンを受けました。

先生数分前に起きたばかりということでした。

結構この先生朝弱いのかな。。。

今日のレッスンはこちら

http://www.englisch-hilfen.de/en/exercises_list/adjektiv_adverb.htm

穴埋めなどして復習をしました。

オンラインレッスンをしていると

先生たちからいろいろ無料で勉強出来るサイトを教えてもらえます。

こちらも自習する時に使ってみたいです。

そして、今日で一応ポイントは消化できました。

主に二人の先生に習っていたのですが、

一人の先生は発音に厳しく、

もう一人の先生は文法に厳しい先生でした。

やはり発音と文法に厳しい先生が一番いいのですが。。。

これからはえいごちゃんのポイントをとりあえず買ってみようかなと思っています。

あとfor youのチケットも2枚までならお安く(とはいっても高いですが)

買えるので2回分買ってみたいと思います。

他のオンラインスクールも気になるので

いろいろ試していきたいとも思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
