英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

バーチャル英会話

今日もバーチャル英会話 のレッスンを受けました。

HPを見ると10分前入室から5分前に変更されていました。

ちょっと時間もあるし、昼食の用意をして

なんとなく10分前にHPを見ていると

入室のボタンが表示されているではありませんか。

まだ10分前なのに。。。

とあせりながら入室すると私が最後の一人。

危なかった。。。

もっとのんびり準備をしていたら

入室出来ないところでした。

でもHPを信じて入室できなかった人もいたのではないでしょうか。

苦情とか来ないのかな。。。

明日も信じず10分前からスタンバイしておこうと思います。


そして他のオンラインスクールも、

先生から30分遅らせてほしいと連絡がありました。

なんだか先生あせっていたけれども

寝坊したとか言っていたような。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト