英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

バーチャル英会話

バーチャル英会話 の今週のお題は

「Enjoy Shopping」

買い物に関する授業です。

今日の先生はお気に入りの先生ですが、

かなり早く進むので予習をしっかりしたつもりでしたが、

答えられないことが多かったです。

反省!

そして今日もサクサクと進みました。

最後の方は一つの商品について

生徒同士ペアになって店員とお客の役をしました。

これが難しい。。。

特に私は質問するのが苦手です。

他の方はスラスラ答えたりしているのに、

私の方はトンチンカンな質問しているし。。。

ああ~はずかしい。

まあ気を取り直して復習します。


そして、今日もいんぐりでレッスン。

前回なかなかいいのかなと思っていた先生でしたが、

今日は疲れてしまった。。。

あなただったらどう思うとかガンガン質問がきました。

次は違う先生にしておこうかな。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト