英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

いんぐりでレッスン

いんぐりでレッスンしました。

今回はまたもや新しい先生で受けました。

画像と音声はきれいでした。

そして、いんぐりにあるリンク先のテキストに沿って

レッスンをしました。

タイプもしてもらえるし、今までの先生の中では一番よかったかも。

無料にしてはなかなかいいレベルだったと思います。

有料でもひどい先生に会ったことがあるので、

無料にしては良い先生だったと思います。
そして次回予約もこの先生で取ってみる事にしました。

ここは無料なのに結構空きがあるんですよね。

なんででしょう。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
