英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハッピートークイングリッシュでレッスン

ハッピートークイングリッシュで朝からレッスン。

例題を元にいろいろ文を作っていくレッスンで、

朝からかなり頭を使いました。

こういうレッスンは結構好きですね。

違う言い回しも教えていただきました。

この先生はそんなにタイプは多い方ではないのですが、

私が間違うとその部分はタイプして頂いたりします。

今日は結構多かったけど、結構間違えたからかな。。。


とりあえずポイントを消化してしまうつもりです。

この先はまだ考えていないのですが、

そろそろ働くつもりだし、

バーチャル英会話を続けるだけで精いっぱいかも。

あと、ロゼッタストーンも。。。

オンライン英会話だけでなく違う勉強方法も考えていきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
